あなたは、こんなお悩みはありませんか?

もし、1つでも当てはまるなら、当院がお役に立てます。 ①坐骨神経痛・椎間板ヘルニア・狭窄症で手術を勧められたが、なるべく手術をせずに良くなる方法を探している ②椎間板ヘルニアと診断されて、病院でブロック注射を繰り返しているけど、よくならないため、そろそろこの状態から抜け出したい ③痛み止めの薬や湿布を処方されているが、ほとんど効果がない ④学生時代からのヘルニア持ちで接骨院にずっと通っているけど、電気治療とマッサージをしてもらうだけで改善の兆しが見えない ⑤昔からのヘルニア持ちで腰痛があるのはもう仕方の無いことだとほぼ諦めかけている ⑥腰痛だけでなく、お尻や足にしびれが出てきている ⑦坐骨神経痛と言われた方へ #大阪市 #大正区 #桜川 #腰痛 #腰痛治療 #肩こり治療 #首の痛み治療 #膝の痛み治療 #足の痛み治療 #スポーツ障害治療 #ぎっくり腰 #ギックリ腰 #ヘルニア #坐骨神経痛 #めまい #頭痛 #喉の痛み #整骨院 #接骨院 #姿勢 #骨格矯正 #骨盤矯正 #東洋医学

【腰痛の危険シナグル】

【腰痛の危険シナグル】 熟睡できない、寝返りが打てないほど痛くなる あなたの周りにも「痛かったけど、寝れば良くなる」という方はいませんか?実はこれが人間としての正常な回復能力なのです。人には自然治癒能力といって、自分自身でゆがみを補正する能力がありますので、本来は整体を受けなくても生活に支障がないように出来ています。 その能力こそが“寝返り”です。寝返りをすることで、ゆがみを取ることを脳からの指令

ぎっくり腰の検査・診断方法