不眠症でお悩みの方へ

不眠症でお悩みの方へ。自然な眠りを取り戻すために、東洋医学による鍼灸治療をおすすめします。ストレスや緊張を緩和するツボを刺激することで、身体のエネルギーの流れを整え、心身ともにリラックスできます。さらに、現代医学の治療法との併用も可能です。私たちの鍼灸師が、あなたの症状に合わせたカスタマイズされた治療を提供します。数回の治療で劇的な改善が期待できるという実例も多数あります。ぜひ、不眠症でお悩みの方は当院にご相談ください。 #大阪市 #大正区 #不眠症治療 #不眠症 #睡眠障害 #睡眠不足 #眠れない #寝付けない #寝起きが悪い #夜中に目が覚める #ストレス #緊張 #不安 #鍼灸 #漢方 #自然療法 #睡眠薬 #睡眠改善 #睡眠環境 #生活習慣改善

【腰痛の危険シナグル】

【腰痛の危険シナグル】 熟睡できない、寝返りが打てないほど痛くなる あなたの周りにも「痛かったけど、寝れば良くなる」という方はいませんか?実はこれが人間としての正常な回復能力なのです。人には自然治癒能力といって、自分自身でゆがみを補正する能力がありますので、本来は整体を受けなくても生活に支障がないように出来ています。 その能力こそが“寝返り”です。寝返りをすることで、ゆがみを取ることを脳からの指令

ぎっくり腰の検査・診断方法

ぎっくり腰の場合、動かせないほどの激痛で来られる方ですので、無理のない範囲でまず可動域を確認させて頂きます。 これまで当院は、腰痛専門の整体院として、腰痛やぎっくり腰でお悩みの方の身体を延べ600人以上診てきました。その中から独自に確立した腰痛専用の検査方法を取り入れております。 病院や整形外科などのレントゲンやMRIでも原因不明と言われて探し出せなかった、ぎっくり腰による腰痛やお尻や脚の痛み、し