五十肩でお困りの方へ。

「五十肩でお困りの方へ。あなたの肩の痛みを専門的に治療します」

五十肩は、50歳以上の人によく見られる肩の痛みや運動制限などの症状です。肩の痛みが強く、日常生活に支障をきたすこともあります。しかし、五十肩は専門的な治療によって改善することができます。

私たちは、五十肩の専門家として、あなたの肩の痛みの原因を正確に診断し、最適な治療法を提供します。私たちの治療には以下のような特徴があります。

・痛みの原因を正確に診断するための最新の検査技術 ・多様な治療法による痛みの軽減 ・プロのスタッフによる丁寧な診療

私たちは、あなたの肩の痛みを改善し、健康的な日常生活を取り戻すために全力で取り組みます。ご相談や予約は、お気軽にお問い合わせください。

こんなことでお困りではありませんか?

寝つきが悪く、睡眠の質が悪い 睡眠不足で日中や仕事中にカラダがだるい 薬を飲まないと頭痛やめまい、吐き気で辛い 頭痛だけでなく、肩や首まで痛くなり、だるいしやる気も出ない 病院や整体に通っても一向に改善しなくて、痛みや不安で眠れない日が続いている 仕事や外出をしたいけど、不安やだるさで滅入ってしまう もし上記で、1つでも当てはまるなら、当院にご相談ください。 当院は、自律神経の乱れを改善する「自律

頭痛・めまいを改善する具体的な方法

当院が行う頭痛・めまいを改善する具体的な方法 まずは頭をほとんど触らずに、頭痛やめまいの原因となりうる筋肉から施術をしていきます。 具体的には首や肩甲骨、大腰筋、股関節周辺の筋肉を調整していきます。 そこから骨盤〜上半身にかけて施術をおこなっていき、背骨のゆがみなどを正しい状態に戻していくことで、改善をしていきます。 症状の度合いにもよりますが、1回の施術を受けるだけでも、施術前よりも良くなるのを

ぎっくり腰の原因って?

ぎっくり腰の原因って? きっかけは、重いものを持ち上げたり子供を抱っこしたり、ということがきっかけとなり、発症することが多いのですが、これはあくまでほんのきっかけに過ぎません。 「根本となっている原因は、これです!」と明確に断定できるものではありませんが、以下のようなことが原因になっていることがほとんどです。 例えば、 日常生活での悪姿勢(身体の使い方の問題) 筋肉の硬直 慢性的な疲労 睡眠不足