動悸や息切れ

動悸や息切れ。心臓に問題があるのかな?と悩む方も多いですが、まず疑うべきは血液循環です。なぜかと言うと、全身に血が巡っていないと心臓に負担がかかり心拍数が上がってしまうから。病院で検査しても異常なし、時々起こるものであれば鍼灸治療も選択肢の1つに!

#動悸

#息切れ

①ボキボキ整体してそうな所は✖ ②機械に頼ってそうな所は✖ ③うつ伏せで腰を押している所は✖ ④ぎっくり腰にアイシングする所は✖ ⑤腰が痛かったら腰ばかり押す所は✖ #大阪 #大正 #整骨院 #整体院 #腰痛 #ぎっくり腰 #坐骨神経痛 #膝 #股関節

ぎっくり腰やぎっくり背中になって痛み止めやシップで痛みをごまかしていませんか?ブロック注射、飲み薬、貼り薬、全て痛みを遮断しているだけで根本的な原因を改善しているわけではありません。もちろん、痛みがひどいときは使ってもいいですが、習慣化することはとても危険です。痛みは身体の不調を教えてくれるサイン。しっかりと向き合いましょう! #大正 #整骨院 #腰痛 #ギックリ腰 #ぎっくり腰 #坐骨神経痛 #