坐骨神経痛にお悩みの方

こんなことでお困りではありませんか?

1つでも当てはまるなら、 当院がお役に立てます。

①坐骨神経痛で手術を勧められたが、なるべく手術をせずに良くなる方法を探している

②坐骨神経痛と診断されて、病院でブロック注射や痛み止めの薬を繰り返しているけど、よくならないためそろそろこの状態から抜け出したい

③痛み止めの薬や湿布を処方されているが、ほとんど効果がない

④マッサージ店に行ったが、余計に悪化した

⑤自分の坐骨神経痛はもう治らないとほぼ諦めている

⑥MRIやレントゲン診断をしてもらったが、明確な原因がわからない

坐骨神経痛を根本から改善するために 当院のような治療院に通院し、しっかりと施術と生活習慣改善やセルフケアなどを行なっていけば、何回か通院するにつれて坐骨神経痛の症状は徐々に良くなっていきます。 しかし、症状が少し改善されてきた段階で通院をやめてしまう方が時折いらっしゃいます。これではせっかく症状が改善傾向に向かっていても良くなりかけていた身体の変化が、ここでストップしてしまいます。 坐骨神経痛による痛みや不調などの症状は、普段のなんらかの悪い習慣の積み重ねによって引き起こしているものがほとんどであるため、その日々の悪い習慣を徐々に良い習慣に変えていくことが求められます。 そのため、1番は当院の施術を定期的に受けていただけるのが良いのですが、なかなか頻繁には通えないという方は、通院の合間にご自身でのセルフケアなども併せて取り組んでいただきながら、日々の習慣を意識することによって症状を改善させていくことができます。

#大正 整骨院 #大正 整体 #大正 接骨院 #大正駅 腰痛 #大正駅 ギックリ腰 #大正駅 坐骨神経痛 #大正駅 膝痛 #大正駅 自律神経失調症 #大正駅 頭痛

コピー: 急な痛みや不調でどうしても当日に施術を受けたい時。

ぎっくり腰の原因って?きっかけは、

ぎっくり腰の原因って? きっかけは、重いものを持ち上げたり子供を抱っこしたり、ということがきっかけとなり、発症することが多いのですが、これはあくまでほんのきっかけに過ぎません。 「根本となっている原因は、これです!」と明確に断定できるものではありませんが、以下のようなことが原因になっていることがほとんどです。 例えば、 日常生活での悪姿勢(身体の使い方の問題) 筋肉の硬直 慢性的な疲労 睡眠不足