坐骨神経痛をお持ちの方、こんなことでお困りではありませんか?1つでも当てはまるなら、当院がお役に立てます

• 坐骨神経痛で手術を勧められたが、なるべく手術をせずに良くなる方法を探している

• 坐骨神経痛と診断されて、病院でブロック注射や痛み止めの薬を繰り返しているけど、よくならないためそろそろこの状態から抜け出したい

• 痛み止めの薬や湿布を処方されているが、ほとんど効果がない

• マッサージ店に行ったが、余計に悪化した

• 自分の坐骨神経痛はもう治らないとほぼ諦めている

• MRIやレントゲン診断をしてもらったが、明確な原因がわからない

坐骨神経痛を根本から改善するために 当院のような治療院に通院し、しっかりと施術と生活習慣改善やセルフケアなどを行なっていけば、何回か通院するにつれて坐骨神経痛の症状は徐々に良くなっていきます。 しかし、症状が少し改善されてきた段階で通院をやめてしまう方が時折いらっしゃいます。これではせっかく症状が改善傾向に向かっていても良くなりかけていた身体の変化が、ここでストップしてしまいます。 坐骨神経痛による痛みや不調などの症状は、普段のなんらかの悪い習慣の積み重ねによって引き起こしているものがほとんどであるため、その日々の悪い習慣を徐々に良い習慣に変えていくことが求められます。 そのため、1番は当院の施術を定期的に受けていただけるのが良いのですが、なかなか頻繁には通えないという方は、通院の合間にご自身でのセルフケアなども併せて取り組んでいただきながら、日々の習慣を意識することによって症状を改善させていくことができます。

#大阪市

#大正区

#桜川

#腰痛

#腰痛治療

#ぎっくり腰

#ギックリ腰

#ヘルニア

#坐骨神経痛

#めまい

#頭痛

#喉の痛み

#整骨院

#接骨院

#姿勢

#骨格矯正

#骨盤矯正

#東洋医学

こんなことでお困りではありませんか?

寝つきが悪く、睡眠の質が悪い 睡眠不足で日中や仕事中にカラダがだるい 薬を飲まないと頭痛やめまい、吐き気で辛い 頭痛だけでなく、肩や首まで痛くなり、だるいしやる気も出ない 病院や整体に通っても一向に改善しなくて、痛みや不安で眠れない日が続いている 仕事や外出をしたいけど、不安やだるさで滅入ってしまう もし上記で、1つでも当てはまるなら、当院にご相談ください。 当院は、自律神経の乱れを改善する「自律

頭痛・めまいを改善する具体的な方法

当院が行う頭痛・めまいを改善する具体的な方法 まずは頭をほとんど触らずに、頭痛やめまいの原因となりうる筋肉から施術をしていきます。 具体的には首や肩甲骨、大腰筋、股関節周辺の筋肉を調整していきます。 そこから骨盤〜上半身にかけて施術をおこなっていき、背骨のゆがみなどを正しい状態に戻していくことで、改善をしていきます。 症状の度合いにもよりますが、1回の施術を受けるだけでも、施術前よりも良くなるのを

ぎっくり腰の原因って?

ぎっくり腰の原因って? きっかけは、重いものを持ち上げたり子供を抱っこしたり、ということがきっかけとなり、発症することが多いのですが、これはあくまでほんのきっかけに過ぎません。 「根本となっている原因は、これです!」と明確に断定できるものではありませんが、以下のようなことが原因になっていることがほとんどです。 例えば、 日常生活での悪姿勢(身体の使い方の問題) 筋肉の硬直 慢性的な疲労 睡眠不足