【生理がこない、、、それって骨盤の○○が原因かも。。】



〜ストレスやイライラ、眠れないといった人は気をつけて!〜


 ″生理がとまっちゃうかも!?″


先日、ある患者さんから、「生理が1週間以上も遅れています〜😦」と相談がありました。



生理が遅れたのは初めてのことだったらしく、深刻な面持ちでした。



その方は、日頃から仕事上でのストレスをかかえており、眠れないことが続いていたとのことです。



そもそも、生理というのは、骨盤のある部分が開くことにより、正常に生理がきます。





寝不足やストレスなどでは、閉じたままになってしまい、その状態のままでは、生理はきません。


なので、生理を促す骨格調整を行いました。



後日、その患者さんが来られた時に、「生理どうやった?👩」と聞くと、



「あれから、家帰ってすぐにきました〜😊」

とのことでした。



ちなみに、骨格調整ですが、ボキボキしません。




生理痛や、生理不順などでお悩みの方は、ぜひぜひご相談ください。





女性の先生がいるので、男性の先生には言いにくいことでも安心して相談してください。




予約制です。



予約は、LINEからでもできます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







【ひらお鍼灸整骨院(大正駅前)】


大阪市大正区三軒家西1−16−4


《受付時間》

平日9-12 15-20

土曜9-15

祝日9-13


《電話番号》

06-6555-0006







閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

❶冷えがある ❷噛みしばりがある ❸呼吸が浅い ❹昔から朝が弱い ❺睡眠が浅い ❻人混みが苦手 ❼1人の時間が少ない ❽人にすごく気を使う ❾太陽光を浴びる時間が少ない ❿体に炎症(鼻炎、胃炎)がある #大阪 頭痛 #自律神経失調症 #不眠