top of page

【一流の医者でも腰痛の根本原因がわからない理由】



【一流の医者でも腰痛の根本原因がわからない理由】


例えば、骨折したり、切り傷を負ったり、膝を打つなどのケガをした場合、痛みがある所に問題があります。 だからこそ医者は適切な処置で、手術や薬、縫合などのなんらかの処置で痛みを解決していきます。

しかし腰痛の場合、こうはいきません。 なぜなら腰痛というのは、痛みがある場所に問題があるとは限らないためです。

あなたの腰痛の原因は、全く別のところからきている場合がほとんどだからです。

こうなるとお医者さんの専門分野ではなくなってきます。なぜなら、医師はその原因を突き止めるトレーニングを積んでいないからです。 痛みの原因がどこにあるかについては後に詳しく解説するとして、では腰痛の原因を見つけ、改善できる専門家とは一体誰なのでしょうか?


腰痛改善のスペシャリストとは?


腰痛の発生源はわかりにくいため、原因を突き止めるためには腰痛の方の症例を数多く経験していることと多角的な検査・評価のスキルが必要です。

これが、繰り返す腰痛を改善できる腰痛専門院 【K鍼灸整骨院】にかかる一番の理由です。




もし、あなたに次のような6つの危険シグナルがあった場合に、当院はその対策方法をお伝えできます。



●治療しても痛みを繰り返す

●痛みの場所が変わる、増える

●姿勢が猫背ぎみ、巻き肩、ストレートネックになる

●熟睡できない、寝返りが打てないほど痛くなる

●頭痛や肩こりまで出始める

●気持ちが落ち込み、何をするにしてもやる気が起きない



上記6つの危険シグナルのなかでいくつか思い当たることがあるなら、早めに対処されることを強くオススメします。



そして、当院はこれら6つの危険シグナルを改善することができます。




#大正駅整体

#大正区整体

#大正駅整骨院

#桜川整体

#大正駅腰痛

#大正駅ぎっくり腰

#大正駅坐骨神経痛

#大正駅めまい

#大正駅自律神経失調症

#大正駅頭痛




閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コピー: 急な痛みや不調でどうしても当日に施術を受けたい時。

急な痛みや不調でどうしても当日に施術を受けたい時。 「朝起きたら腰が痛くなった」、「仕事を始めたら肩が痛くなった」、「お昼ごろから急に首が痛くなった」など、日常では突然体が不調を起こすことも少なくないと思います。 予約しようとした時に、ご希望のお時間が取れない場合でも、前後のご予約の状況次第でお受けできる場合もありますので、お気軽にLINEまたはお電話よりお問い合わせください。 #大阪市 #大正区

ぎっくり腰の原因って?きっかけは、

ぎっくり腰の原因って? きっかけは、重いものを持ち上げたり子供を抱っこしたり、ということがきっかけとなり、発症することが多いのですが、これはあくまでほんのきっかけに過ぎません。 「根本となっている原因は、これです!」と明確に断定できるものではありませんが、以下のようなことが原因になっていることがほとんどです。 例えば、 日常生活での悪姿勢(身体の使い方の問題) 筋肉の硬直 慢性的な疲労 睡眠不足

Comentarios


bottom of page