【一流の医者でも腰痛の根本原因がわからない理由】

例えば、骨折したり、切り傷を負ったり、膝を打つなどのケガをした場合、痛みがある所に問題があります。 だからこそ医者は適切な処置で、手術や薬、縫合などのなんらかの処置で痛みを解決していきます。

しかし腰痛の場合、こうはいきません。 なぜなら腰痛というのは、痛みがある場所に問題があるとは限らないためです。

あなたの腰痛の原因は、全く別のところからきている場合がほとんどだからです。

こうなるとお医者さんの専門分野ではなくなってきます。なぜなら、医師はその原因を突き止めるトレーニングを積んでいないからです。 痛みの原因がどこにあるかについては後に詳しく解説するとして、では腰痛の原因を見つけ、改善できる専門家とは一体誰なのでしょうか?

腰痛改善のスペシャリストとは?

腰痛の発生源はわかりにくいため、原因を突き止めるためには腰痛の方の症例を数多く経験していることと多角的な検査・評価のスキルが必要です。

これが、繰り返す腰痛を改善できる腰痛専門院 【K鍼灸整骨院】にかかる一番の理由です。

もし、あなたに次のような6つの危険シグナルがあった場合に、当院はその対策方法をお伝えできます。

●治療しても痛みを繰り返す

●痛みの場所が変わる、増える

●姿勢が猫背ぎみ、巻き肩、ストレートネックになる

●熟睡できない、寝返りが打てないほど痛くなる

●頭痛や肩こりまで出始める

●気持ちが落ち込み、何をするにしてもやる気が起きない

上記6つの危険シグナルのなかでいくつか思い当たることがあるなら、早めに対処されることを強くオススメします。

そして、当院はこれら6つの危険シグナルを改善することができます。

#大正駅整体

#大正区整体

#大正駅整骨院

#桜川整体