花粉症の人必見。

花粉症の人必見。実は花粉症には2つのタイプがある。タイプを見極めた上で効果がある食材を選べば症状の緩和に役立ちます。 ・寒タイプ:鼻水サラサラ、くしゃみ ・熱タイプ:鼻水ネバネバ、目が充血、喉痛い 症状がひどい時は甘い物・冷たい物は控えて。食養生で花粉症シーズンを乗り切ろう。

#大阪市 #大正区 #桜川 #腰痛 #腰痛治療 #肩こり治療 #首の痛み治療 #膝の痛み治療 #足の痛み治療 #スポーツ障害治療 #ぎっくり腰 #ギックリ腰 #ヘルニア #坐骨神経痛 #めまい #頭痛 #喉の痛み #整骨院 #接骨院 #姿勢 #骨格矯正 #骨盤矯正 #東洋医学

#花粉症

#花粉症治療

コピー: 急な痛みや不調でどうしても当日に施術を受けたい時。

ぎっくり腰の原因って?きっかけは、

ぎっくり腰の原因って? きっかけは、重いものを持ち上げたり子供を抱っこしたり、ということがきっかけとなり、発症することが多いのですが、これはあくまでほんのきっかけに過ぎません。 「根本となっている原因は、これです!」と明確に断定できるものではありませんが、以下のようなことが原因になっていることがほとんどです。 例えば、 日常生活での悪姿勢(身体の使い方の問題) 筋肉の硬直 慢性的な疲労 睡眠不足