top of page

頭痛に関するよくある質問

頭痛に関するよくある質問


頭痛薬を毎日飲むのは体に悪いですか?


頭痛薬は毎日飲むものではありません。薬物依存を引き起こす可能性もあるので注意してください。


季節の変わり目でめまいは起きやすくなりますか?


日中の気温の寒暖差があるため、自律神経が乱れやすい環境になります。よって、めまいや頭痛が起きやすくなる傾向にあります。首・手首・足首を冷やさない様にしてみてください。


頭痛やめまいで病院にかかっていますが、診て頂けますか?


もちろん可能です。身体のゆがみから発症している可能性もありますので、一度ご来院してお身体の状態やカウンセリングをさせて頂きます。


なぜ、当院がお客様に喜ばれているのか?9つの理由

1. 頭痛、めまいの根本的な原因を探し出す検査方法とそれに対する的確な施術できる技術があるから


頭痛の痛みを治すことはできて当たり前です。しかし、頭痛やめまいを起こすこと自体は身体の異常のサインです。そのため頭痛やめまいの本当の原因を、独自の検査法で探し出します。


正しい原因が特定できれば、それに対する的確なアプローチができるため、しっかりと改善に導くことができます。


当院では「その場しのぎ」の施術は一切致しません。


#大阪市

#大正区

#頭痛

#めまい

#腰痛

#ぎっくり腰

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コピー: 急な痛みや不調でどうしても当日に施術を受けたい時。

急な痛みや不調でどうしても当日に施術を受けたい時。 「朝起きたら腰が痛くなった」、「仕事を始めたら肩が痛くなった」、「お昼ごろから急に首が痛くなった」など、日常では突然体が不調を起こすことも少なくないと思います。 予約しようとした時に、ご希望のお時間が取れない場合でも、前後のご予約の状況次第でお受けできる場合もありますので、お気軽にLINEまたはお電話よりお問い合わせください。 #大阪市 #大正区

ぎっくり腰の原因って?きっかけは、

ぎっくり腰の原因って? きっかけは、重いものを持ち上げたり子供を抱っこしたり、ということがきっかけとなり、発症することが多いのですが、これはあくまでほんのきっかけに過ぎません。 「根本となっている原因は、これです!」と明確に断定できるものではありませんが、以下のようなことが原因になっていることがほとんどです。 例えば、 日常生活での悪姿勢(身体の使い方の問題) 筋肉の硬直 慢性的な疲労 睡眠不足

Comments


bottom of page